« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

'16.5月の公演予定

平成28年度の本格スタートです。

5月の公演予定は・・・

 5月2日(月) 市内小学校 福祉体験授業 4年生対象

 5月10日(火) 障害児通所支援事業所指導員初級研修

 5月25日(水) 障害児通所支援事業所指導員初級研修

この3公演を予定しています。

今年度のスタートはかわいい4年生の子どもたち。

今年度も“みんなちがってみんないい”を合言葉に、誰もがありのままで受け入れられる社会であることを願って、明るく元気に公演していきたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成28年度スタート

新年度になりました。

平成27年度は、2月29日の公演で締めくくりました。

3月4月は充電期間をいただき、5月より本格スタートです。

結成10年目を迎えるドロップスメンバーで春休みに旅行に行ってきました。

啓発活動だけでなく、オフでのメンバーのつながりも深まっています。

結成時、幼かった子どもたちも今や立派な中高生。時が経つのは早いです。

ドロップスの活動は地道にコツコツと公演を重ね、178回の公演をしてきました。

これからも無理なく楽しみながら活動していきたいと思っています。

今年度最初の公演は5月2日を予定しています。

平成28年度もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »