« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

市内小学校 家庭教育セミナー

10月24日(水)

市内の小学校の家庭教育セミナーで公演させていただきました。

保護者の方が、すごく熱心に公演に参加してくださいました。

参加者の感想より

「我が家の生活と置き換えて、実際に息子とのかかわり方を考えようと思えるとてもいい機会でした。“できない事を責めるのではなく、できる事を探そう”とても納得しました。やってみたいと思います。」

「とてもわかりやすく楽しい公演ありがとうございました。周りにいないので、自分にはどこか関係ないと思っていました。でも、自分の子どもに対する接し方にもいかせる事がたくさんありました。これから自分のプラスにさせていただきます。」

Mini_121024_1512 公演のお礼に花束とお菓子をいただいました。

花束をいただいたのは初めてで、メンバーみんなで感激しました。

花束のままの写真を撮り忘れてしまって、家で飾ってから写真を撮りました。

記念にブログにアップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’12年10月の公演予定

10月になりました。

ドロップスの公演予定は2つです。

 10月24日(水) 市内小学校 PTA家庭教育セミナー

 10月31日(水) 市内小学校 PTA家庭教育セミナー

2つとも家庭教育セミナーでの公演です。

子育てをする同じ親の立場の方に聞いていただけるのはうれしいこと。

10月もはりきって公演したいと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »