« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

名刺

本日、ドロップス第12回相談会でした。

1ヶ月後に迫った公演の打ち合わせです。

体験の部分を膨らますことでみんなの意見が一致しまいした。

「擬似体験することで、知ってもらう」ということにポイントを置いて活動していこうという方針がいよいよしっかりしてきたように感じます。

今日は、それぞれが名刺を持ちました。

ドロップスの名刺をメンバーの一人が作成してくれたのです。

とっても素敵な名刺ができあがりました。

それぞれのメンバーのリクエストで、一人ひとりが色違いの名刺を持っています。

みんな違ってみんないい!

本当に素敵な名刺です。

この名刺をお配りした方々に、「いい活動ですね」って納得していただけるように頑張りたいなぁ~って気を引き締めた次第であります。

清州公演まであと1ヶ月です。

頑張るぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相談会

9月14日(金)、久しぶりの相談会を行いました。

ドロップスを結成して11回目の相談会です。

私たちドロップスのメンバーは、みんな自閉症の子どもの母です。

夏休み中は、時間がとれず集まることができませんでした。

啓発活動も、家族が最優先です。

なのでなかなか思うようにはかどらないのが現実。

それでもみんなで時間を調整して頑張っています。

本当の初公演の日程が近づいてきています。

いよいよドロップスが本格的に始動です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »